2014年01月17日

はじめましてです。

れい、28歳独身女です。
はじめまして。

仕事でもそろそろ中堅どころに近くなって
親にもどうするのとか言われる日々で。

彼はいるんだけど、いますぐ結婚するとか
考えてなくて・・・

けど、友達で既婚子持ちのお宅なんか行くと
やっぱりいいもんだなぁ・・・とか思ったり。

そういえば、子供の用品やおもちゃで
アンパンマンってめっちゃ多いですよね。
プレゼントに指名されて贈ったこともあるし。

元保育士で既婚の友達が言うには、
アンパンマンは品質の良いものにしかキャラの
使用を認めないんだそうで。
しかもリーズナブルな価格設定にするように
版権元からの条件なんだそうで。
更に著作権料もほかに比べて安いんだとか。。。

逆に考えると、アンパンマンのグッズなら
安心、っていうことにもなるよね。

そんなこと聞いてると、やっぱり子供って
育ててみたいな、なんて思ってきたり。

正直、今年に何があるかはわからないし(笑

それでは、、、


Posted by *れい* at 21:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。